RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
熊本菊陽学園

こんにちは

町内にある障がい者施設

熊本菊陽学園さんに

用事がありまして

お昼前にお邪魔させていただきました。



「ごはん食べていって〜」

とごちそうになってきました!!

今日のメニューはラーメンです!!

調理の皆さんが毎日作ってらっしゃいます。

とてもおいしかったです。

貴重なお話も聞けました。

ありがとうございました。

author:菊陽町社会福祉協議会, category:食べ物, 08:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
10月3日

こんにちは



心癒されるお菓子の数々

いろんな方からのいただきものです。

どうもありがとうございます。

author:菊陽町社会福祉協議会, category:食べ物, 14:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
びっくり!!

こんにちは

地域の方から

こんなものいただきました。



ポテトチップスです!!

内容量 約1キロ!!!

びっくりです。

こんな大きなポテト初めてみました。

ありがとうございます。おいしくいただきます。

author:菊陽町社会福祉協議会, category:食べ物, 15:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
いただきもの

こんにちは

今日出社すると昨日地域の方からの

いただきものが・・・!!



くまモン黒糖シュークリームが!!!

ありがとうございます。おいしくいただきました。

author:菊陽町社会福祉協議会, category:食べ物, 17:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ミニトマト

こんにちは

ついにみにとまとが大きく実をつけました!!



あまくておいしいミニトマトでした。



そのままでもとても甘かったです。

author:菊陽町社会福祉協議会, category:食べ物, 17:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ミニトマト

こんにちは

ボランティアセンター前の

ミニトマトが色づいてきました。



はやくたべたいです

author:菊陽町社会福祉協議会, category:食べ物, 15:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ミニトマト

こんにちは



ボランティアセンター前に植えたミニトマトが

形になってきました。

かわいらしくぐんぐん成長しています。

もう少しで赤く色づいてくると思います。


食べるのが楽しみです。



夕方、お隣のK市社協のKさんが

お菓子を持ってきてくださいました。

合志市のことたくさん聞きました。

お隣でも安心した暮らしができるように

いろんな取り組みをされております。

菊陽もがんばらなければと思う一日です。

author:菊陽町社会福祉協議会, category:食べ物, 18:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
5月17日

こんにちは


今日は監査がありました。

23年度の決算報告です。

ご指摘も頂き24年度の活動に生かしていきたいと思います。




監査が終わって、部屋に戻ると




すごいものいただきました。

地域の方から持ってきていただいたのですが

ふかしいもではなく

いもを1本油で丸揚げしたものです。

これにはびっくり

初めて食べました。


おいもが甘くておいしかったです。

ありがとうございます。

author:菊陽町社会福祉協議会, category:食べ物, 18:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ミニトマト
こんにちは ボランティアセンターの前の花壇に ミニトマトを植えました。 すくすく育っています。
author:菊陽町社会福祉協議会, category:食べ物, 17:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
チェリー
こんにちは 地域の方からの差し入れものです とても甘くおいしくいただきました。 ありがとうございました。
author:菊陽町社会福祉協議会, category:食べ物, 17:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark