RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今年1年ありがとうございました

菊陽町社会福祉協議会も

 

昨日で仕事納めを迎えることができました。

 

今年1年、本会もいろいろなことがありました。

 

激動の1年であり、あっという間の1年でした。

 

しかし、多くの方に支えられ、見守られ、

 

協力し合いながら

 

菊陽町の地域福祉事業を推進できたこと

 

多くの皆様に深謝いたします。

 

本当に今年1年支えていただいた皆様ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

author:菊陽町社会福祉協議会, category:その他, 16:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://swkikuyo.jugem.jp/trackback/1251