RSS | ATOM | SEARCH
火の用心!

今日、社協に小さな消防団が来てくれました!

 

近所の保育園の園児さんによる幼年消防クラブの皆さんです。

 

 

 

「絶対に火遊びをしません」

 

など大きな声で誓って頂きました。

 

幼年消防クラブのみなさん、ありがとうございました!

 

わたしたちも気をつけます(*^^)ゞ

author:菊陽町社会福祉協議会, category:その他, 16:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。