RSS | ATOM | SEARCH
8月11日

こんにちは


今日は

鹿児島県南大隅町社会福祉協議会

南大隅町役場の方

が視察研修にお越しくださいました。



2時間にわたり

熱い意見交換が

できたように思います。

菊陽町行政からも

参加していただき、

社協だけでなく

いろんな面からの交流が

できたように思います。

お越しいただきありがとうございました。

author:菊陽町社会福祉協議会, category:地域福祉活動, 18:49
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:49
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/08/26 8:18 PM
大変お忙しい中、研修を受け入れていただき、ありがとうございました。

とても素晴らしい事業を実施されており、非常に参考となりました。

今後は、本町も菊陽町さんのように研修を受け入れる立場を目指していきたいと思います。(ちょっと難しいですが・・・)

今後とも、ご指導をよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
南大隅町役場の者, 2011/08/12 9:37 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。